(旧)カクかく

いつも側に寄り添っていて、人生を豊かにしてくれる文房具。そんな素敵な文房具をゆるく紹介します。

【告知】文房具朝食会@名古屋

9月2日(日)に第98回文房具朝食会@名古屋が開催されます。

f:id:Pi-suke:20180424200545j:plain:w200
文房具朝食会@名古屋ロゴ

満員御礼:第98回文房具朝食会@名古屋「僕らが好きな海外文房具」

開催日時

日時:9月2日(日)9:00〜11:00
場所:オリコーヒー上志段味店

開催場所のオリコーヒーさんは、JR中央線高蔵寺」駅から徒歩15分ほどです。

開催概要

第98回文房具朝食会@名古屋「僕らが好きな海外文房具」

『僕らの好きな海外文房具」というお題で文房具朝食会を 開催させていただきます。
ご愛用している海外文房具、好きなブランド、憧れる理由 などなどをみんなで共有しましょう(^_^)海外の文房具は 国産文房具にないセンスがあるので楽しいですよね。
スペシャルゲストにハワイ在住のアッキーを迎えて、 のんびりオリコーヒーさんの素敵なモーニングを楽しみましょう!

モーニングの後は志段味古墳群の探検の旅に出かけますよ

募集人数

募集人数は8名です。
ですが、募集開始から1時間程度で満員御礼となり、現在はキャンセル待ちの状態です。

相変わらずの人気ぶりに驚きです。

 

今回は文房具朝食会@名古屋のメンバで、現在はハワイで働いているアッキーが一時帰国というタイミングで開催するので、「海外文房具」ということでしょう。
どういった文房具が紹介されるのか、ワクワクです。

参加したいけど、すでに満員御礼で参加できない方も多いと思いますので、参加したら後日レビューしますね。

第99回も募集が開始されています。

第98回と同じくテーマは「海外文房具」です。

第99回文房具朝食会@名古屋「再び、僕らの好きな海外文房具」

本記事を書いている時点では、募集が開始されたばかりです。今回も新人枠が1枠ありますので、今まで参加したことないけど参加したい!!という人はぜひ参加してください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。