(旧)カクかく

いつも側に寄り添っていて、人生を豊かにしてくれる文房具。そんな素敵な文房具をゆるく紹介します。

OKB48選抜総選挙 握手会を開催します。

f:id:Pi-suke:20171012113638j:plain

以前に紹介したOKB48選抜総選挙 握手会を、11月18日(土)に文房具朝食会@名古屋でも開催することになりました。

OKB48選抜総選挙の過去記事
pi-suke.hatenadiary.jp


文房具朝食会@名古屋の告知・参加申込みページ
www.facebook.com



午前の部である第一部(09:00~11:00)は、参加申込者限定のイベントです。参加者限定の為、上記の参加申込みページから、必ず参加表明をお願いします。ひょっとすると満席御礼になっているかも知れません。
午後の部である第二部(11:00~16:00)は、自由参加・自由退出という、僕にとって初めての運営方法です。

場所は、名古屋の国際センター近くのNO DETAIL IS SMALLさんで開催します。美味しい珈琲とオリジナルノートが作れる素敵なお店です。


文房具店と違って、ゆっくり握手(試筆)できると思うので、握手ではなくハグするぐらいの気持ちで参加してください。


そういえば、僕の在住している東海地方で「OKB」といえば一般の人は「大垣共立銀行」が先に思い浮かぶんです。
でも文房具クラスターの僕は、「大垣共立銀行」と「お気に入りのボールペン」を一緒に思い浮かべて、あぁ僕は一般的な東海地方民ではないな。と実感しました。