(旧)カクかく

いつも側に寄り添っていて、人生を豊かにしてくれる文房具。そんな素敵な文房具をゆるく紹介します。

【告知】9月の文房具朝食会@名古屋は「オススメしたい文房具ベスト3」です

僕も参加している文房具朝食会@名古屋が、9月21日(土)に開催されます。

今月は主宰の猪口フミヒロさんがやんごとなき理由から、急遽僕が主催することになりました。
フミヒロさんからは「好きにしていいよ!」と言われたのですが、さてさてどうしようか・・・と考えたのですが、最近の文房具朝食会のテーマは「問題を解決してくれた文房具、あなたの役に立った文房具」や「インクの思い出を教えてください」といったちょっと真面目だったので、久しぶりにゆるい感じにしたいと思いました。

そこで今月の文房具朝食会@名古屋のテーマは「みんなにオススメしたい文房具ベスト3」です。

募集ページ

www.facebook.com

開催概要

  • 開催日:9月21日(土)
  • 時間:9:00〜11:00
  • 開催場所:NO DETAIL IS SMALL
    ※場所が分からないという人は、8:45までに名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター駅」の改札前に来てもらえば、開催場所まで案内します。
  • 参加会費:¥1,000(モーニング代金)

イベント内容

文房具は身近な道具なので、きっとオススメしたい文房具・気に入っている文房具はあるのではないでしょうか。
例えば・・・
・モチベーションを上げてくれる文房具
・使うわけじゃ無いけどなぜか気に入っている文房具
・大切な思い出のある文房具
・買うのにとっても勇気が要った文房具
などなど少なからずオススメしたい・気に入っている文房具はありませんか?

そんなオススメしたい文房具を紹介してください。
普段だとなかなか気に入っているポイントを話しても、なかなか共感してもらえることは少ないのではないでしょうか?
でも文房具朝食会@名古屋では、予想以上の共感を得られるかもしれません。

プレゼンが出来なくたって大丈夫、文房具朝食会@名古屋ではプレゼンパスも可能で、聞くだけでも大丈夫ですよ。

「オススメしたい文房具が3つもない。」という人も1つでも2つでも大丈夫です。
好きに貴賎はないので、気軽にご参加ください。

 

人気のイベントなので早々に満員御礼となるかも知れません。
また開催後にはブログで紹介しますね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。