(旧)カクかく

いつも側に寄り添っていて、人生を豊かにしてくれる文房具。そんな素敵な文房具をゆるく紹介します。

男性版「イケメン付箋」を熱く要望します。

付箋ってシンプルなのから、オシャレなもの・可愛いものまで多種多様です。
その中でも、僕が非常に気になっているのが、日本ホールマークさんから発売されている「イケメン付箋」です。
www.hallmark.jp

f:id:Pi-suke:20170602134806p:plain

上の画像は、一部のイケメン付箋です。


文房具売り場でちょくちょう見掛けて、非常に気になっている商品です。
手帳なんかにちょっと使いたい。と思わせる素敵なデザインです。
しかしどう見ても、間違いようもなく女性向け商品です。

なので男の子な僕は、イケメン柄はまったく嬉しくありません。
間違って男の子の僕が、この付箋を使っていたら知人・友人は間違いなく僕との付き合い方を変えるでしょう。


なので「イケメン付箋」の男性向け「美人付箋」を発売してくれないですかね。
ライフログなんかも一般的になってきているので、男性でも文字ばかりの味気ない見た目から、少し華やかな内容にしたい。というニーズは少なからずあると思うんですけどね。

ちょっと会社で凹んで、励まして欲しい。仕事で頑張ったから、褒めて欲しい。
そんな気分の時に、現実では励ましたり、褒めたりして貰えなくても、この付箋で自分自身を励ましたり出来ると思うんですよね。

もし日本ホールマークさんにお会いできる機会があれば、ぜひとも商品化して欲しいと熱く要望を伝えたいです。
そして第一弾には、ぜひ(図書委員をしてそうな)黒髪メガネっ娘をお願いしたいです。