(旧)カクかく

いつも側に寄り添っていて、人生を豊かにしてくれる文房具。そんな素敵な文房具をゆるく紹介します。

ワークショップ始めました「No Detail Is Small」

以前、名古屋でオリジナルノートが作れるお店として、「No Detail Is Small」を紹介させて頂きました。

pi-suke.hatenadiary.jp

 


このお店で、ワークショップが正式に始まりました。

f:id:Pi-suke:20170406164316j:plain

 

申し込みは、以下のお店のHP から

nodetailissmall.com

の「ワークショップ」のメニューからです。

 ワークショップの内容は、オリジナルノートに刻印を行うものです。
英字・平仮名・片仮名と若干の記号が行えます。

週替わりのスペシャリティコーヒーを飲みながら楽しめます。

オリジナル ノートというだけでも愛着が湧くのに、さらにワークショップで刻印までしちゃったらもう最高です。

 

 

僕は先行体験で備忘録に名前を刻印させてもらっていますが、ちょっと全体的に寂しい印象があるので、今度ワークショップでさらに可愛らしくなるように刻印したいと思います。