カクかく

いつも側に寄り添っていて、人生を豊かにしてくれる文房具。そんな素敵な文房具をゆるく紹介します。

11月30日に「文具の晩餐」を開催します

先月は僕の本業が多忙でお休みとさせて頂いた「文具の晩餐」ですが、今月は開催します。

文具の晩餐サイト

f:id:Pi-suke:20180817200215j:plain:w300
文具の晩餐

www.facebook.com

今回も大曽根駅から徒歩数分の場所にある【食のアトリエ「ゆいの森」】さんで開催します。
発酵食が中心で、ここのご飯を食べると数日、めちゃくちゃ調子がいい感じがします。

11月 文具の晩餐

連絡事項

  • 締切は、11月23日中です。
    締切以降のキャンセルは受付できませんので、ご了承ください。
  • 飲み物はセルフとなりますので、各自で持参してください

来年の手帳をお披露目しよう

すでに来年の手帳を購入された方も多いのではないでしょうか。
開催日が11月の末日ですので、来年の手帳をみんなで見せ合いっこしましょう。

まだ来年の手帳に悩んでいる人は、この機会にどういう手帳があるのか見るだけでもOKです。

もし問題なければ、今使っている手帳も持って来て、今年使っている手帳についてお話ししていただきたいです。
例え同じ手帳でも、使用する人が違えば使い方も違っているのではないでしょうか。
手帳ほど使用する人の生活に密着した文房具はないのではないでしょうか。

この機会に、より自分の生活スタイルにマッチした手帳に出会える場になれば幸いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。