カクかく

いつも側に寄り添っていて、人生を豊かにしてくれる文房具。そんな素敵な文房具をゆるく紹介します。

文房具好き垂涎のアイテムのキャリーBAG

昨年の12月に東京で開催された「文具女子博」で、コソッと?参考出品されていたキャリーBAGを知っていますか?
会場で慌てて撮影したのが、以下の写真です。

f:id:Pi-suke:20171215114832j:plain:w300
レーダー柄を慌てて撮影しました

会場では特別何か説明があったりした訳ではなく、ただ置いてあったのですが、あまりのデザインの可愛さに一目惚れしてしまいました。


それがGW中に数量限定で発売されたのです。
限定セット | デコラガール公式通販サイト


しかも「クーピー柄」「レーダー柄」「クレパス柄」
さらに、キャリーBAGだけでなく、小柄のコスメBAGも・・・

f:id:Pi-suke:20180511153345p:plain:w300
キャリーBAG
f:id:Pi-suke:20180511153421p:plain:w300
コスメBAG

断然「レーダー柄」がカッコいい!!欲しい!!!
のですが、なんとコスメセットで限定10セット?でキャリーBAGは10万円w
三十路過ぎの男の子の僕に、セットのコスメは・・・

コスメ抜きだったら、悩みつつもポチッとしてたかもしれませんw


Web限定販売は早々に売り切れたそうですが、5月14日(月)から5月16日(水)に、東京ビッグサイトで行われるビューティーワールドジャパンで限定数量販売予定だそうです。

できれば、キャリーBAG・コスメBAG単品で発売してくれないですかね〜
コスメBAGは大きさによっては、普段使いできそうです。
コスメBAGなんて、フライトバッグのちょっと形が違うぐらいで、男性でも使えると思うんですよね。


素材もバルカナイズドファイバーというもので、軽くて頑丈な素材で、歪みや割れに対し、とても強い特性を持っているそうです。
それに作りも丁寧でしょうから、ほんと欲しいです。