(旧)カクかく

いつも側に寄り添っていて、人生を豊かにしてくれる文房具。そんな素敵な文房具をゆるく紹介します。

第28回 国際 文具・紙製品展の文具PRサポーターに就任しました。

毎年開催されている国際 文具・紙製品展(通称:ISOT)。
今年も7月5日(水)~7日(金)まで、東京ビッグサイトで開催されます。
このISOTは、最新の文房具に触れられるだけではなく、その年の日本文具大賞が発表されたりする展示会なのです。
www.isot.jp



文房具好きの人は、いつかは行きたいイベントなのではないでしょうか。
でもこのISOTは、製品導入・商談のための展示会なので、文具業界でないと入場パスが入手できないんです。

僕自身、大手を振って行きたい、っとずっと思っていましたが、上記の為に諦めていました。
しかし今回「文具PRサポーター」を限定100人で募集することがアナウンスされました。
ただこの「文具PRサポーター」が、抽選ではなく事務局の審査があるんです。
応募要項は以下の通りです。
f:id:Pi-suke:20170526125751p:plain
詳細:文具PRサポーター募集のご案内 - | リードエグジビションジャパン


まぁギリギリ応募要項は満たしていたので、ダメ元で応募してみました。
だって限定100人ですよ、単純計算で各都道府県で2人です。
とてもじゃないけど、ブログ初心者の僕が審査を通過するとは思ってなくて、でも応募するだけしてみようと応募してました。


そしたなんと、先日審査に通過した。という連絡がありました。
もうね、まさか審査に通過するとは思ってなかったので、めちゃくちゃ喜びましたよ。
興奮のあまり、会社の友人に伝えると、「森上さんはどこを目指してるんですか?」っと真顔で聞かれました。
まぁ僕自身、どこを目指しているか解りませんw


そんなワケで、晴れて第28回ISOT 文具PRサポーターに就任しました。
今からISOTが楽しみで仕方がありません。
本当は日本文具大賞の発表・表彰式にも参加したいのですが、仕事がありますので2日目から行こうと思っています。


昨日ブログに記事をアップしようかと思っていたのですが、興奮しすぎてしっちゃかめっちゃかになってしまったので、一晩寝かせてみました。